独身アラサー女せどらーの日々のぼやき

独身アラサー女せどらーの日々を綴っています。ブログを見て頂いている皆さんにとって、オアシスになるようなブログにしたいです( ゚ω^ )b

はじめまして(^^)

福岡在住女せどらーのめぎゅと申します。

 

31歳独身実家暮らしの寅年。

良くトラっぽいって言われます(笑)

パワフルなやつだと思います!

 

仕事は、せどりをしています。

簡単に言えば転売屋です。

1人でやってるので、好きな時間に働けて頑張ればたくさん稼げるので、気に入ってます♪

目覚ましも用があるとき以外はかけなくなり、毎日マイペースに生きてます(*´∇`*)

 

このブログでは、私が日々感じたことなどを書いていこうと思います。 

 

一緒にいると元気をもらえると良く言われるタイプです♪

このブログを楽しく見て頂けると嬉しいです(^^)

 

気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪